えこのこえ

たわいもない日常をお裾分け

出てきたのに

2012年04月30日 12時09分00秒 | 日記

梅雨~~

もうですよ 早いな



本日 出勤 って言ってたはずなのに

誰もいませんでした。


こんなこと よくあるんだよね~ あは あはは




日頃は 誰もいない日は PCでゲームなんかやるんだけど


今日は口笛吹きながら 仕事してやったぜ

トイレの掃除もしといたぜ

ちなみに 口笛 ほぼブレスだぜ





即行帰りますね  また明日

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れちゃーん (りん)
2012-04-30 13:46:41
え?!
出勤って言っておいてないことが よくあるの??
すげーぇ
沖縄ならでは?その会社ならではなのかな?
真面目に出て偉いよ。きっと残りのGW良いこと満載だね!
紳助にあえるかも(嬉しくねー)
返信する
つ~ゆ~!。 (きいち。)
2012-04-30 17:40:31
休日出勤ご苦労様でっす!

・・・口笛吹きながらみたいだけどね~(笑)

ふふっ。

しかし、もう沖縄は梅雨ですか!
早いですね~。
こっちはまだまだ先の事だと思うので
のんびりかまえていますが。
でも、天気が悪いのは同じかも~

困ったものです。洗濯物が乾かんっ!
返信する
★りんちゃん ありがと~ (えこ)
2012-05-01 17:22:30
あるのよ~
忙しいから 連休は全部休まないって話になってて 
じゃあ月曜日は出ようって決まったはずだけど
別に一緒に出なくてもいいでしょ的な考えだったりで シフト制風な出勤になるんだよね~

紳助 懐しいね~(笑
やっぱり沖縄にいるのかしら・・・
なにわナンバーの高級車をたまに見かけると 紳助探してるんじゃ?
て話になったりするんだよ~ 逃げてるのかしらね~ 
会えたら一応テンション上がるよね~ たぶんね~
返信する
★きいち。さん ありがとう (えこ)
2012-05-01 17:33:55
口笛 音が出てるのは最初だけなんですよね~
吹き続けるのって疲れますよね(もしかして吹けない人? 笑)

梅雨らしい ムンとした空気ですよ~ 蒸し暑いです
今日から事務所もクーラーにしました

洗濯物 部屋干しになりますねぇ・・・
除湿機で乾燥しないと 部屋中じめじめですね~ あ~鬱陶しいですね~
返信する

コメントを投稿