えこのこえ

たわいもない日常をお裾分け

はい?

2012年05月31日 18時57分51秒 | おしえて

今日は ぐっすり寝た~って感じのお目覚めでした


足をクッションに乗っけて寝てるんですけど

毎朝 クッションから足が降りてたり

クッションがどこかに行ってたり(自発的に行った風~

横向きの姿勢で目覚めたり なのに

今日は寝た時と同じスタイルで 綺麗な寝像だったわけです

クッションに乗っかってた足の 膝の関節 伸びきってたよ 

曲げた時 やや痛かったもん


もしや 寝返りも打ってないのかな? て思っちゃった


て だから何?って話しよね(●´艸`)フ゛ハッ


どうまとめましょうか?(笑


え~~っと いびきって かく?

私はかかないんだけどさ

て それ聞いてどうしよ(笑


もう支離滅裂だ~~~


とっとと帰りまーす


あっ カテゴリー・・・『おしえて』でいいのか? なんでもいいか(笑 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残念だけど~。 (きいち。)
2012-05-31 20:37:20
いびきかくなぁ~

?なにが残念なんだ?(笑)。

でも残念なので!今かかないように
痩せている最中っでっす!

ロングブレスじゃないけどね~
返信する
杉内すごかったね(いま?) (りん)
2012-05-31 21:39:33
あまりにも寝返り打たないと 熟睡できるよね。
だから目覚め良かったのかもよ。
いびきかかないなー。でも、うっ、とか んっ、とか言う。
それで目覚めたりもする(寝言?)
今日は寝すぎて、頭いたくてさー。
でもまたさっきうたた寝して、今夜は絶対寝れないぜぇ、
返信する
寝返り~ (aterui)
2012-06-01 17:53:40
寝返りなんですが、いつも気つかって寝てます。

うちの犬、俺がベッドに入ると追いかけてきて

添い寝するんですよ^^;

初めは枕の横、数分経って腰の横あたりに・・・
だから、楽に寝返りうてないっていうか、潰しちゃまずいし。

無意識のうちに固まって寝てます。

どっかで聞いたんだけど、寝返りするほうが健康に良いとか?

同じ体制で一晩寝ると血液が流れにくくなってうっ血するとか?

ほんとかどうかわかりません^^;
返信する
(*´∇`*) きいちさん ありがと~ (えこ)
2012-06-01 19:04:33
いびきかいちゃうのか~ 残念だ・・・
て 何が残念なんだか(笑

太ってくると いびきかきやすくなるんですか?
知らなかった
横向きで寝とかきにくいって聞いたことありますよ~
枕でいびき対策もできるらしいですし・・・

て 私はいびきのこと聞いて どうしたかったんだろ(笑
返信する
(*´∇`*) りんちゃん ありがと~ (えこ)
2012-06-01 19:12:05
杉内 巨人に来てくれてありがとうだよ~
淡々としてたよね~ 
ナイツ(芸人)の塙じゃない方に似てると思わない?(笑 笑うとこじゃないけどね~

寝返りを打たないってこと あるのかな~?
あっそうだ 今日、夢にりんちゃんが出てたよ~
東京に帰った後に 私が車で送ればよかったよって思ってる夢だった(笑
幸せな気持ちで目覚めちゃった どうもありがとう 

うっとか んっとか言ってるって自覚があるんだ(笑
聞いてみたいわ~

寝過ぎも疲れるよね~ 子供の頃はいくらでも寝てたのにね(何が言いたい?

返信する
(*´∇`*) ateruiさん ありがと~ (えこ)
2012-06-01 19:19:37
寝返りの度に気を使ってるって 
それ熟睡できてないんじゃないの~?(笑

ateruiさんの側が わんちゃんの居心地のいい場所なんでしょうね~
可愛いですね
冬は犬と添い寝すると温かそうだけど
逆に夏は暑いのかな~ どうなんでしょ くっつくなよって感じ?(笑

寝返りも適度に打つべきなんでしょうね~ 
ぐっすり寝たつもりが 実は緊張して寝てたりしてね(笑
返信する

コメントを投稿