えこのこえ

たわいもない日常をお裾分け

just now

2014年12月20日 15時34分47秒 | 日記
こんちゃ

土曜日の午後 いかがお過ごしでしょうか

私は今 コインランドリーにて こたつ布団を洗濯&乾燥中です

雨なんで 店内の乾燥機はだいたい利用中

だけど店内にいるのは私だけ

回る我が布団の中に 見知らぬ何か小さい布がちょいちょい見られるんですよ

回転ドラムが好きな人かのように

かなり接近してその何かを確認したよ(笑

黒地に柄の なんと 紐パン!!!

私のじゃないよ~

まさか母の?でもないよ~(笑

どなたのだろうね~~

忘れた方 どうか今取りに来ませんように 

願うばかり(笑

ま来なかったです~ほ

で 見なかったことにして放置 只今乾燥中

とっとと終わんないかな(笑




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ランドリー (りん)
2014-12-22 11:46:32
未経験なのよね~絶対キョドリそう(笑
紺パン女物かしら?ならまだいいけど、男物なら洗濯済みでも投げ捨ててー!(箸で)
雨のコインランドリーってドラマに出てきそうだよね。源出てそう(笑
沖縄もコタツを使うのかと改めて思った月曜日でした!
あと3日間頑張ろー!
返信する
(´▽`)りんちゃん ありがと~ (えこ)
2014-12-22 19:39:56
きょどったら通報されるよ(嘘嘘 笑)
紺じゃないよ~ ひもだよ 干物パンツなの(臭~ 笑)
え~~男物って考えなかったけど どっちだったんだろ~
家帰って母に言ったら 凄い嫌がられて 洗い直してって雰囲気
でも 少なくてもあのパンツ2回は洗われてるし 
布団は温熱で除菌されてるしって 
私の中では安全安心を納得して持ち帰ったのよ~ってことを訴えて 母にも納得してもらったけど
もしや りんちゃんは げーーそんな布団で温まってるの~? な感じ?
・・・だったら考え直そうかな~(笑 嘘嘘

今年も残りわずかだね
今日は週末の気分 だけど明日は仕事になっちゃったよ~
頑張るわ~ 

返信する

コメントを投稿