えこのこえ

たわいもない日常をお裾分け

凄い奴

2015年07月22日 19時45分20秒 | 感動
今日 何の話題からか忘れてしまったけど

若造が「近藤春菜って凄いよね」と唐突に言うんですよ

一同 何が?と無言で次の言葉を待ってると

「似てる人がよく見つかるし どれも笑えるし」と

自分のスマホで何やら検索して

「この人もそっくりじゃない」と 画像を見せてくれました



ほんとだ~~

角野卓造 マイケルムーア 和泉元彌の母 今までハズレなしだね

てことで 近藤春菜って凄い説に納得しましたよ(笑

なので今日は 近藤春菜記念日 とか言ったりして


ちなみに写真の人は フィンランドの政治家さん タルヤ・ハロネンさんでした

今後は「タルヤじゃねーし!」って言うのかな もう言ってるのかな(笑


ちなみに 最近気付いたんだけど

福士蒼汰とネイマール 似てる気がするんだけど どう?

ま 似てても特に面白くはないけどね~



はい 今日も平和な日でした(笑

また明日ね~


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
凄いね (りん)
2015-07-23 11:52:14
メガネで小太りなら 似ちゃうのかなぁ?(笑)
この人もネットで似てるって出てたよ~
髪型を変えたらまた違うのかね、長くしたら若返ったりして。
きっとこのままで老けないんだろうね、ある意味羨ましい!
福士蒼汰とネイマールもネットで似てるって出てたよ(あたし暇人)
福士蒼汰と中川大志?も激似って出てたけど 区別つかないわ(初老(笑))
ネイマールを思い出すとCMのうたが流れちゃうのよね。
ふさっさふさふさ♪
あ、今夜のアメトーク楽しみ!
返信する
(o^∇^o)ノりんちゃ~ん ありがと~ (えこ)
2015-07-23 19:15:24
似てる人多いよね~(笑
この人もほんとによく似てるよね(笑
近藤春菜、メガネ外すとカンニング竹山(こっちもメガネなしだと)に似てる気がしたんだけど
それはネットに出てない?(笑 後で調べてみなくちゃ)

福士蒼汰とネイマールもネットに出てるんだ 
とっくに似てるって思われてたんだね~ 私が見つけた気分だったのにな~(笑
中川大志? 知らなかった~
調べてみたよ ほんとよく似てるわ~って思ってたら全部福士蒼汰の写真だった(これも初老?笑)
ネイマールのCM  それ知らな~い 後で調べなくちゃ
アメトーク 今日はブラマヨの吉田のだよね? あはっ 私も見よ~っと
返信する
見てきたよ (えこ)
2015-07-23 19:23:20
ネイマールのCM 沖縄でもやってたのかな 初めて見た気がしたけど
変な歌だったね~(笑
1回しか観てないけど バックの人達の踊りが焼き付いてるよ(そこ?)

近藤春菜とカンニング竹山も似てるって出てたわ(笑
近藤春菜 やっぱり凄い
返信する

コメントを投稿