えこのこえ

たわいもない日常をお裾分け

あちち あちちあちち

2012年09月03日 19時12分18秒 | 日記

昨日までお盆休みでした

事務所の事情を忘れてまして 今日はうっかり重ね着・・・

クーラーがまだ直っていませんよー


だるいですね~

いつ直しに来るんだろ・・・


こんなくそ暑い事務所に 今日は打ち合わせのお客様が2人きましたよ 

げって感じ

部屋の温度 さらに上昇だよ |||(-_-;)||||||どよ~ん

お客さんもげって感じだったかもね~



ところで 昨日はとってもいい天気だったんで

母と近場のスーパーへ出かけたついでに ちょっくら海を見に行ってきました



みてこれ うわ~~って言っちゃうよね きれーでもいいけど(笑

しばし ボーーーー 

しかし、スーパーへ行くつもりで出てきたから 日傘も持ってなくて 長居する勇気出ずでした(笑



んじゃ 帰りまーす

今週もどうぞよろしくねん




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お休み。 (きいち。)
2012-09-04 00:22:12
お休みはゆっくり出来ましたかね?。

しかし、未だにクーラー直ってないのは・・・

沖縄は天気良いみたいですね~。
良いなぁ~。
海綺麗だなぁ~~~

・・・こっちは、突発的な雨が続いております!。
外に出るのがオックウでっす
返信する
(^o^)丿きいちさん ありがと~ (えこ)
2012-09-04 18:33:23
沖縄のお盆って なんだか大変なんですよ~
特に仏壇のある家は 親戚などか集まりますから 
3日間 いろいろおもてなしなどしなくちゃなりませんし
休みって言っても 休めないし 逆に気疲れしました

クーラー 未だ直らず 今日もぐったりですよ~

この海 私の住んでる那覇から 
車で東へ1時間ぐらい走ったあたりなんですよ~
 
綺麗ですよね~
これが沖縄の海なのね~って久し振りの感動でした

そちらは天気が不安定のようですね~ ニュースで見ましたよ
最近の雨の降り方は予想外だったりしますもんね
仕方なく外出する際は気をつけてくださいね
返信する
Unknown (kae)
2012-09-06 12:19:29
↑↑ お盆のお休みは大変だったみたいですね、お疲れさま。^^
沖縄は古くからの風習がちゃんと残されてて…
受け継ぐ人達は大変な事も多いのかもしれないけど
大切に想ってるから、沖縄の良さがずっと続いて行くんだね。

写真の風景綺麗だねー!!
あんまり綺麗で ポスターかと思っちゃった。
真っ青な海にパラグライダーまで~ 
実際に こんな風景みてたら 時間忘れて見惚れちゃうよね、ホント。
でも、あちちは忘れられないねー 忘れてたら大変な事になっちゃうもんね。

返信する
(^o^)丿かえさん ありがと~ (えこ)
2012-09-06 18:50:21
どうも ありがとうございます
沖縄独特な風習って多いんですよね~
お盆は特に大変なんですよ~ 終わるとほんとにほっとします

空には着陸態勢に入ってる飛行機が飛んでて 機体に描かれてるイラストもはっきり見えたりして 
テンションあげてもらいました
パラグライダーのオレンジもくっきりしてるし 海が透き通ってるのも はっきりわかるし
あの日の景色はハイビジョンって感じですよね~

もううっかり日焼けしまくりですよ 秋には引けばいいけど 
返信する

コメントを投稿