えこのこえ

たわいもない日常をお裾分け

雑談

2017年04月10日 19時04分53秒 | 日記
今日も夏のように暑かったです

出しっぱなしになってた扇風機がタイムリー

片付け忘れてて良かった



ところで

アンジャッシュの渡部と佐々木希さん 結婚するそうで

おめでとうございます

なんかお似合い なんかちょっと嬉しくなりました

テレビを見てた母が

「誰?」って聞くんだけど 名前出てるのに誰?って

私はほぼ黙ってますけど どう答えるのが正解?(笑


そういえば 卓球の愛ちゃんの旦那さん

沖縄のチームに入ったんだってね

沖縄にそんな卓球チームがあることに驚き

その前にその旦那さんが沖縄に決めたことに驚きよね(笑

まさか来るとは思わなかった みたいなこと言ってましたよ(卓球チームの監督さんかな?)

そんな感じなの?(笑)

卓球にはまだ興味が出ないけど そのチームは妙に気になりそう(笑)



そんな今日この頃です。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
結婚 (りん)
2017-04-11 18:29:13
テレビ(行列のなんたら)で、生報告してたよね。
まさか結婚とは思わなくて、驚いたわ。
渡部がその時カッコよく見えなかった?(目が疲れてる?)
人のものになると光輝くのかしらね(笑)
佐々木希って生で見たら、目が離せないほど可愛いだろうね…同性ながら羨ましいぜ渡部!!
お母さんはどっちも分からなかったのかなぁ?
佐々木さんなら、UNIQLOのブラの人!で
渡部なら、児島じゃないほう?かしら?

愛ちゃんの旦那さんが!?(驚き方がオーバー)
そのうち、生で見れるかもね
沖縄に来た時のために、ニーハオ練習せねばだね
返信する
うちなー卓球? (ピースオレンジ)
2017-04-11 18:49:30

どっちのニュースも初耳やったけん、
驚きですよ。

愛ちゃんの旦那さんが沖縄の卓球チームに所属するなら
当然のことながら愛ちゃんも沖縄県民になるんでしょうね。

返信する
(o^∇^o)ノりんちゃんありがとう (えこ)
2017-04-11 19:20:53
行列で報告したらしいね 
沖縄は放送に時差があるからその回まだやってないのよ~
ちなみに日曜の朝9時に放送だよ
朝だとかっこよく見えるかな?(笑 楽しみにしとこうっと
佐々木希 きれいだよね~
私の甥も「希はかわいいよ」って よく知ってる風に言ってたわ 結婚、ショックかも(笑)
渡部も佐々木希も 母が知るほど代表的な物がない気がしてたけど
児島とかブラとかで説明したら 知ってたりしてね(笑

愛ちゃんの旦那さん 来るんだって
何しに?って思ったわ(笑)
ニーハオとシェーシェーは身につけとかないとね(何のために 笑)
返信する
(o^∇^o)ノピースオレンジさんありがとう (えこ)
2017-04-11 19:35:00
えっ どっちの話題も初耳でしたか?
渡部と佐々木希 噂はあるけどどちらも白状しませんでしたし(白状?笑)
渡部、ちゃんとしてるんだな~って 見直しましたよ
卓球チームが沖縄にもあるなんて 初耳でしたよ(笑
愛ちゃん 旦那さんがいる所が自分の居場所って言ってましたもんね~
もれなく愛ちゃんも沖縄県民ですね(笑)

それより 風邪ではなくインフルエンザだったんですか?
宮古でうつったんですかね~?(笑)
でも 旅の疲れを癒すいい機会ですよね お大事になさってください
返信する

コメントを投稿