えこのこえ

たわいもない日常をお裾分け

何か?

2012年05月19日 17時52分30秒 | 日記

本日 休日出勤

格好もラフで 普段は被らない帽子を被ってきました


車を車庫入れしてる最中に 所長が私を見かけ


自分の頭を指さして笑っている

何か言ってるみたいだけど 

バックで車庫入れの時に いちいちかまってられない というより かまいたくない


車を止めたら 窓の側に立ってて

「何 帽子?」って笑ってる

変か? 笑う程変なのか? ていうか 笑うな!

そうそう 今日は誕生日っつうのに 仕事するしかない 悲しい気分の朝だったのだ~~





そんな気分の朝でしたが

今は かなりご機嫌よろしいですよ~


明日ね ちょっと決戦なんですよ~ 詳しくは言えないんですけどね

とにかく 負けないように頑張ってみようと思います 何の事?ですね

ここに書くと 勇気出そうだからさ


訳わかんなくても 応援してて~




最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんとっ!。 (きいち。)
2012-05-19 20:48:14
お誕生日なの?

おめでと~~~~~~

良い一年になる事を祈っていますね

そして、なにやら
決戦との事っ!

わからんが、とにかく頑張れぇ~~~~
返信する
Unknown (りん)
2012-05-20 15:19:04
今頃決戦かな?
終わったのかな??
いい結果になると祈ってます

休日出勤お疲れ様~
所長は何かくれなかったの?
笑うぐらいだからくれないか~(←所長のイメージ
いい一年になるといいね
返信する
誕生日おめでとう (aterui)
2012-05-21 16:13:40
ロウソク何本ですか?などとは、あえて聞きませんのでご安心を・・・。
帽子ねぇ、自分はオフのときはジーンズすたいるなんで、キャップ被ってます。
やっぱり誰かに後ろ指さされてるんだろうか?^^;

決戦、しっかりと悔いのないようにね。
勝負パンツとか履いていったかな?
返信する
★きいち。さん ありがとう (えこ)
2012-05-21 17:20:18
どうもありがとうございま~~~す

しかし 大人になるにつれ 誕生日が嬉しくなかったりしますね~ん~(苦笑

きっちり白黒つけてやるぜ!って思う事があったんですけど
決着つかなかったですね~
土曜日の意気込み 無駄~って感じ 
返信する
★りんちゃん ありがと~ (えこ)
2012-05-21 17:27:40
りんちゃんがコメントしてくれた頃は・・・別の試合の観戦中で
それは完敗だった(笑
私の勝負は未だどっちつかずでもわんとしてますわ~ 
気分は負けに近い うっ

所長からは コンビニのスイーツを・・・あれは誕生日だったからかもな~って 今思えばね(遅っ 笑)
所長はサンタと言うより 忍たま乱太郎のヘムヘムっぽいよ~(犬だよ 知ってる?)
返信する
★ateruiさん ありがとう (えこ)
2012-05-21 17:39:56
どうもありがとうございま~~~す
ロウソクは えーっと 1.2.3.4.5....もういっぱい 数えきれにゃ~い

家帰って「この帽子変?」ってやたら訊いちゃいましたよ
答えは「別に・・」でしたけど 変ってことなのかな(笑

決戦はまだ先延ばしなのかな~ 
あっさり不意にばっさりぐっさりどっきりなのかな~
て感じの今日この頃・・・
もう何年も毎日勝負パンツですよ とか言ったりなんかして~~(笑
返信する
Unknown (kae)
2012-05-22 14:17:13
ぁ゛ーー 遅くなっちゃったけど…
“お誕生日おめでとう

そんな日に休日出勤、お疲れさまでしたね。
それなのに 所長さんたら…
第一発声で帽子を笑うなんて!
ちなみにどんな帽子? コッソリ教えて。(何故にコッソリ?笑)

決戦はドローな感じだったみたいですねー
次回、勝利を目指して! (* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
返信する
★kaeさん ありがと~ (えこ)
2012-05-22 19:17:35
どうもありがとうございま~~す

そそそ 所長のあの小馬鹿にした顔(その日はそう見えた) ムムっときましたよ
帽子は 黄色い幼稚園帽です(嘘ですよ~)
やまぶき色のざっくりしたキャップです(通じるかな 笑)

決戦は 本日とうとう決着がつきました・・・
負けたのかな~っても思うし
負けるが勝ちなんだよね~っても思うし
うぅぅ しかしちょっと痛いっす
返信する

コメントを投稿