えこのこえ

たわいもない日常をお裾分け

ネパール具志堅目玉焼き

2017年06月28日 19時34分06秒 | 日記
今日行ったコンビニに外国人が働いてました

あの感じはたぶん ネパール人かな~~(笑

この頃多い気がします ネパール人・・

辺鄙な場所にあるコンビニだったので

こんなところにも となんか衝撃でした

・・・て まったくネパールではなかったりしてね(笑


今日は西武×ロッテ戦がテレビで放送されてますよ~

沖縄からだからかも

始球式は具志堅さんでした あの(笑

投げる方じゃなくバッターの方 で3塁に走るパターン

クイズ番組で見ると も~具志堅ったらって思うこと多いけど

こういう場だと あはっ具志堅ったらってなるよね? ならない?(笑




さてと 夕飯作らなくちゃ・・

麻婆豆腐は「また麻婆~」と嘆かれてしまったわ 

とうとうその日が来たよね(笑

ん~~悩むよね 

悩みすぎて時間なくなって しょうがなく目玉焼きにしそう

目玉焼き結構喜ばれるんですよね~ 複雑

目玉焼きは作らないぞ!とここに宣言しとこ(笑

ん~~では~~ 何にしよ~


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
具志堅用高 (りん)
2017-06-28 23:06:37
今日はいろんな球場で試合してたよね。
阪神ひっそりと、連敗続いてるのよね、DeNAに抜かれそう。
打つ方の始球式?もあるんだー
よりによって彼の時にね・・・
三塁の方が走りやすいもんね(笑)

麻婆豆腐、我が家も先週したからまだ早いのよね。
昨日テレビでイチゴジャム入れるとお店の味になるってやってたよ!
それを試したいのにまだ早いからなー(笑)
冷房入れたら作ろうかな。
で、今夜は目玉焼きと何にしたのー?ゴーヤチャンプルーかな?
返信する
食べたい物 (ピースオレンジ)
2017-06-29 06:15:30

ロッテと西武の試合が沖縄でやってましたね。
西武の森 慎二投手コーチが急死したので、
弔いの意味でも西武に勝ってもらいたかったけど、
勝負は別物で厳しいものだから・・・

カンムリワシの具志堅さんは八重山の英雄だから、
笑いを取っても絵になる人だと思う。

毎日の献立となると面倒くさいでしょうね。
それでも、アレが食べたい。とか・・・
無性に食べたくなる物だったら、
それを作れば案外手っ取り早いかも?
ちなみにうちは困ったときのカレーライスやね。

返信する
(o^∇^o)ノりんちゃんありがと~ (えこ)
2017-06-29 16:45:35
昨日は巨人も福島だったかな~ いつもの場所ではなかったよ
阪神も密かに連敗中だよね どうしたんだろう
DeNA 密かに強いんだよね~ 昔のDeNAが良かったね~(笑
広島の独走にはしたくないよね 私に何かできればいいのにな~(はい?)
具志堅の始球式はいつもそうなのかな? 前にもあったみたいよ

麻婆豆腐にイチゴジャム? 想像できない(笑
元々甘い麻婆はダメかもね(笑
りんちゃん鋭い! 目玉焼きは作らなかったけど ゴーヤーチャンプルーだよ 豆腐多めの 
返信する
(o^∇^o)ノピースオレンジさんありがと~ (えこ)
2017-06-29 17:10:31
西武の森慎二投手コーチ 急だったんですねぇ‥‥
昨日の試合は接戦だったようで それ思うと勝ってほしかったですね
ご冥福をお祈りいたします

具志堅さん 天然ですよね~
クイズ番組で正解すると 逆に えっどうしたの?って思うんですよ
あんまり賢くない感じでいてほしいな(笑

食べたい物がある時は楽なんですけど~
目玉焼きは 朝ならいいけど 夕食だと物足りなくて・・・
困った時の麻婆豆腐だったのに さすがに飽きられましたよ (困り過ぎなのか 笑)
カレーいいですよね~ 近々作ろうっと
ちなみに昨日はゴーヤーチャンプルーにしましたよ
ピースオレンジさんちでも作ったりします?
返信する

コメントを投稿