えこのこえ

たわいもない日常をお裾分け

どうも~^^

2012年01月04日 18時32分00秒 | おしえて
今日からお仕事です
今日は寒いですね~*(クール)**(クール)**(クール)*
早くこたつになりたーいって よく間違えちゃうだよね
寒いからね いいよね

すいません
久しぶりなんで調子悪いです~(笑 いつもと変わんないとか言わないで~)

ん~何か書きましょ~*(ペン)*

初夢見ましたか

私はキムタクさんが出ましたよ~
出たっ!て ラッキーアイテム的な感じが夢の中でもしたんだけど
これと言って内容を思い出せません┐(-。ー;)┌オーノー

今日は漢字検定に挑むことになったらしい夢でした
覚えなくていいわけ?って 
スーパーの中で柔軟剤を手に 漢字を探してましたよ

書いて覚えないとだめだよね
て どうでもいいよね

今年は漢検にチャレンジしてみようかって
目覚めに漠然と思いました。




あっ今頃ですが

明けましておめでとうございます
今年もどうぞよろしくお願いしま~す*(うるうる)*


最新の画像もっと見る

コメントを投稿