えこのこえ

たわいもない日常をお裾分け

髪 さらさら

2012年04月23日 19時31分10秒 | おしえて

髪 切って来ました

やっと 美容室変えてみましたよ


いや~~ も~~ 今までのあのシャンプーと比べたら なんて優しいんでしょ


美容室を変えない理由に 新しい美容師さんと話のが面倒臭いってのがあったんだけど

新しい美容室では 前の美容室のシャンプーの荒さをネタに 結構直ぐに打ち解けてしまいました


ま 最近私 あんまり他人と絡んでないから

人と話す事に飢えてるのかもしれませんね~


よくしゃべる人だったかも

美容室って楽しい場所かもって 初めて思ったかも~

て感じです



で 出来の方も これまた良かったですよ~

誰かに会いたくなったけど 誰にも会ってないんだよね~ は~あ(笑



帰ろ帰ろ


また明日~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいね (りん)
2012-04-24 08:26:45
前の美容院、そんなにひどかったんだ?
私も今の美容院の前に色々いったけど、ひどかったのは鏡の前で切らないことがあったよ。
私も美容師もどんな風にカットされてるか見えないじゃん笑
即やめたよ~
お洒落な美容院って敷居が高いけど外れなしってのが私の永年の決め手だわ。
返信する
★りんちゃん ありがと~ (えこ)
2012-04-24 18:21:18
今回 違う美容室に行ってみて 
今までのがかなり手荒だったことが明白になった(笑
鏡の前で切らない? 
え゛ーじゃ~どこで切ってたわけ? 縁側?(子供か?笑
おしゃれな美容院って確かに敷居が高いよね~
やっぱり腕も確かなんだ
いつか私も 行ってみるか! 
返信する

コメントを投稿