猫と旅と花々

猫の気ままさに惚れ、旅行を趣味とし、四季花に癒されながら生きることに感謝しているおばさまのブログです。

クーラー壊れたあ!

2018年07月06日 | 日記
今日は比較的涼しいですが、、昨日までは猛暑でした。

久々にエアコンを作動してみたらなんと動かないではありませんか!

ライトが点滅して涼しくもならない。

もうカレコレ十年以上使用しているので、ガスを入れ替えても数年しか持たないし、昔のは電気の消耗がはげしいから、買い換えることにしました。

ネットで申し込んだら、早くて7月末の納品。

そんなに待てませんから、いろいろと探していたら地元の電気屋さんで同じ品番のがネットと同じくらいの値段ですぐに取り付けてくれるとのこと!

ヤッター!

そんなわけで今日は家で留守番中。

午前中で取り付け終わりました。

これで暑くなったも大丈夫だ!



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 命日ではないのに? | トップ | グラジオラス! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事