エコフレンズいわくに

自分に不要になった物も必要な人に使ってもらう~
そのお手伝いをしています
         

サンドブラストを体験しよう

2019年08月21日 | 夏休みこども講座

13時より 夏休み子ども講座が行われました~。

今回は、小学校2年生以上のお友達です。

家にある透明で無地のガラスコップをもって来ます。

そのコップに好きな模様を貼付けます

 

 

 

 

 

 

 

 

機械で砂を吹き付けます(怖くありませんよ~)

 

 

 

貼り付けたシールを全部はがし、水で洗って完成です。

出来ました!!

 

初めてのお友達も立派に完成しました。

  

夏休み講座は3つ目のお友達もいましたよ!

 

来年も、夏休み子ども体験講座を行うので来てくださいね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日(8月15日)は台風接近の... | トップ | 押し花でランチョンマットづ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

夏休みこども講座」カテゴリの最新記事