ekoスタイル

私の一日。お掃除・おかたづけ・手作り・今日は、何ができるかな・・・?

しまった!

2014-04-12 | ekoスタイル・ecoスタイル

今日のひとつ。

ナナイロさんで、フリマのお手伝い。

で、バダバタしてすっかり写真を撮り忘れて。残念。

オーナーの友達も、すっかり忘れていたようで。

古いガレージが、なかなか味のあるスペースになっていました。

本当に残念。次回は!忘れずに!

私のブログを見て、

わざわざ神戸から河内長野三日市まで、

脚を運んで下さったTさん夫婦。

本当にありがとうございました。

感謝感激でした。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 刺激を | トップ | ごみ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (野兎)
2014-04-12 22:05:24
何をおっしゃいますやら~!

こちらこそ、ゆっくりさせていただいて
ありがとうございました。
なんか、皆さんキラキラしてましたよ!

でね、「お手洗い」と間違えて
「PRIVATE」のドアを開けようとしたのはナイショのヒミツです(汗。


返信する
Unknown (ekoです。)
2014-04-13 01:47:11
(笑)奥の部屋は、只今改装中のようです。今日は、ちゃんと働きました(笑)

いつもは、半分。
おやつ食べて、ダベってます。ハハハ。

本当にありがとうございました。
オーナーの友達が、奥さん若いねぇー。
って、言ってましたよ。

また、ゆっくりお会いしたいです。
返信する
Unknown (ekoです。)
2014-04-13 01:47:17
(笑)奥の部屋は、只今改装中のようです。今日は、ちゃんと働きました(笑)

いつもは、半分。
おやつ食べて、ダベってます。ハハハ。

本当にありがとうございました。
オーナーの友達が、奥さん若いねぇー。
って、言ってましたよ。

また、ゆっくりお会いしたいです。
返信する
Unknown (ekoです。)
2014-04-13 01:51:04
あれ?何回も!
これまた、しまった!(笑)
返信する
お疲れ様でした (ナナイロ)
2014-04-13 08:59:17
昨日は、フル回転でありがとうございました
ヤッパリekoさんがいてくれると、大助かりです

遠くからきていただいた素敵なご夫婦さん
ありがとうございました
もっとゆっくりお話ししたかったです
また、お会いできますように
返信する
Unknown (ekoです。)
2014-04-13 21:06:24
写真が心残りでしたね。
次回の6月は、バッチリ写真も!
2回めは、少し慣れるかな(笑)
返信する

コメントを投稿

ekoスタイル・ecoスタイル」カテゴリの最新記事