ekoスタイル

私の一日。お掃除・おかたづけ・手作り・今日は、何ができるかな・・・?

鍋?

2008-03-13 | Weblog
本当にもう春
いや?あと一回位寒い日がくる???
冬のコートはもういらないですよね~


まるで、鍋のようでしょ!
くず野菜のスープをとっていたところです。

今日、職場に、ブラマンジェをもっていきました。
いちごソースがやっぱり美味しいですね
写真がないのが残念です

今日はなんだか気がのらなくって・・・
体操はさぼってしまいました反省・・・反省・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« できたぁ! | トップ | ワッフル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事