ekoスタイル

私の一日。お掃除・おかたづけ・手作り・今日は、何ができるかな・・・?

朝から格闘

2014-12-22 | ekoスタイル・ecoスタイル

休みの日は、子供の遠足の前みたいにウキウキする私(笑)

今朝は、いつもより二時間も早く目が覚めて(笑)

朝からごそごそ。

・家計簿のノートを整理

・昨日お隣さんに頂いたカキと格闘

・アイロンがけをしたり

で、なんだかいつもより寒!っと思ってカーテン開けると!

雪が。

この冬、初めてかな。

今日のひとつ。は朝のうちに終了。

昼からは、どーも、ボーと過ぎてしまいます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 食べたり!食べたり! | トップ | X'mas »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ekoスタイル・ecoスタイル」カテゴリの最新記事