ekoスタイル

私の一日。お掃除・おかたづけ・手作り・今日は、何ができるかな・・・?

モーニング

2008-03-09 | Weblog
今日も春って感じ
嬉しくなりますね

何故か、続く時は続く・・・
今朝はモーニングに誘われ3人で出かけました。
名づけて京ちゃんモーニング

これで、400円手作りパンが美味しい
土・日趣味でやってはるんです
ランチもたまに行きます。これまた美味しい
またいつか・・・写真撮ってきますね

でかけたついでに、道の駅まで足をのばし
たくさんの野菜を買ってきました。

これだけで2000円でおつりがあった
野菜があるとなんだかうれしい
いちごも紅玉も買って・・・
また何かケーキ焼こうかな
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 回転寿司 | トップ | もう春! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事