ekoスタイル

私の一日。お掃除・おかたづけ・手作り・今日は、何ができるかな・・・?

断捨離気分

2017-09-07 | ekoスタイル・ecoスタイル
今日は久々に仕事の日。

今日のお弁当。

バジルソースも使っていかないと、、、で、ちと塗ってみた。

今日もがっつりサンドに!


グラノーラを少しお裾分け〜〜。


今日の夕食。

パンが続いたので、雑穀のおにぎりに。

おかずはチョー手抜き。

コストコで初めて買ったかわいいモッツアレラ、

お豆腐代わりにみそ汁に入れたりしてるー。

なかなか、美味。

友達から今日は、ちょっと断捨離してるーって、メールが届いた。

すると、ちょっと刺激を貰って、私も!

明らかなゴミから捨て始めて、、、



少し処分できた。よし!

先日の廃品回収にも、手編みのセーターも処分できた。



まだ、処分できる物はありそーだね!

とことん!物と向き合う!ぞ!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グラノーラ美味しっ。 | トップ | 断捨離気分は続く »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
セーター‼️ (ナナイロ)
2017-09-10 08:14:22
これはもったいない‼️
なんかにリメイクできたよ〜
Unknown (ekoです。)
2017-09-10 11:48:04
そう思って、何年も、いや!何十年も、置いていたけれど、、、できなかったのよー。
もう、ムリ!諦めました!笑。
残りの時間はそんなにない!笑。

コメントを投稿

ekoスタイル・ecoスタイル」カテゴリの最新記事