ワードで秘真呟し(ひまつぶし)

ひまつぶし、日々の出来事や秘められた真実を一人呟いています。

行政の知恵

2012-01-10 09:04:29 | 日記
財政難の市長が東日本の災害に心を痛めていましたが貧乏市では支援金は
出せません知恵を絞って雪の降るまで待ちました準備もしました、東北の
被災地3県から避難生活の親子を夕張市へ招待して雪の中思い切り遊んで
貰います、費用はすべてカタール政府が出してくれました、第一陣500人
久しぶりに政治行政の良さ有難さを痛感しました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カタールからの援助 | トップ | 名付けの理由 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事