益鳥の思いつき放題放談之記

他愛のない話題で綴る無責任放談・・・

野口さん7時間にも及ぶ船外補修実験完遂!!!

2005-07-31 23:12:53 | Weblog

2005年7月31日(日) くもり
野口さん7時間にも及ぶ船外補修実験完遂

今日は子供が束の間の帰宅。買い物、食事を楽しみ歓談した。
駅は午前午後ともに混雑していた。

野口さん7時間にも及ぶ船外補修実験完遂。「達成感はありますが、いささか疲れました」とコメントしている。お疲れだろう事は想像に難くない。素晴らしい実績をのこされたことになる。その集中力や責任感、開発への情熱に感動しないではいられない。傷を負ったディスカバリーではあるが、無事の帰還を祈りたいとしみじみ思う。

郵政民営化は果たして本当に日本のために必要であるのか?現実に民営化したものの、失敗だったという結果を出している国がある。すべてが同条件であるとは思わないが、失敗の公算、危惧は大である。しかも、小泉首相は米国の要請を受けて、従順なるポチ犬となり、是が非でも可決を目指し、異常とも思える頑迷さで「売国行為」に専念し続けている。
郵政民営化は、必ずその裏に米国の思惑が潜み、絡み、米国外資がその介入を目論み、牛耳ることに牙を研いでいることは間違いない。

最新の画像もっと見る