益鳥の思いつき放題放談之記

他愛のない話題で綴る無責任放談・・・

読売新聞ちょっと御都合よく自らの無責任煽動体質棚上げ提言に待った!!!

2011-08-11 23:03:05 | Weblog

菅首相に捧ぐ!!!そして読売新聞その他のマスコミ、与野党の責任転嫁にもの申す!!!

マスコミや与野党のまるで菅首相の単独責任のごとき発言提言は可笑

しいのではないか!

退陣表明しながら居座りつづけ与野党間の信頼関係を損ねたことが障

害になった~~~とか・・・良く振り返って見よ!そんなことが言える状

況であったか?こんな非常時の対応は菅首相でなくとも誰であってもそ

の対応の難しさ、進捗状況のもどかしさは考えられて当然の状況であ

って、特別菅首相の責任に押し付けて良いものではあるまい。

菅首相を「退陣表明」させる状況下に追い込んだのは、この非常事態

国難に際し超党派体制でこそ取り組まねばならない事態にも拘わら

ず、火事場泥棒的党利党略的スタンスを押し出し、協力を拒み、菅首

相に「退陣表明」を口にせざるを得ない状況に追い込んだのは野党で

はないか!それを無責任に煽りそうした報道に徹したのは読売新聞を

初めとするマスコミであり、しかも与党内の小沢と 小沢派であったとい

うお粗末さではなかったか!

自らがこの非常時国難に際して、非協力的立場を貫き、その経緯を狡

知に換言、進捗スピードの低迷停滞の原因、或いは障害となった~~

~といった責任転嫁は事の経緯からして全く不当と言えるすり替え発

言も甚だしく、国民を愚弄愚蔑するに等しい。

況やこれが政治の世界や!って言うのなら政治家やマスコミ関係者に

何をか況やって言いたいのは飽くまで国民の側にあることをお忘れに

なっては困りますぜ!!!~と言いたい!!!

菅首相!!!御苦労様でした~~~よく頑張って戴きまた!!!  

はあなたが悪いのではないことを知っています!!!


最新の画像もっと見る