-196℃の部屋

ブログのお引越しをしました。→技術屋えきちーの実験ノート http://ekitait.com

5月11日(水)のつぶやき

2011-05-12 02:09:44 | Twitterまとめ
00:12 from Tween
「衣替え」という言葉は、昔、天ぷらの衣に使っている小麦が冬小麦から春小麦に変わることにちなんで使われるようになったことに由来しています
00:12 from Tween
まっかなウソですけどね
00:14 from Tween
ねよ
00:14 from Tween
ムニャムニャ(っ-ω-)っ....zzZ
00:19 from Tween
やべぇ、Googleのロゴが劈掛拳の套路にしか見えねぇ!
07:18 from Tween
|お布団| =ω=) ダラダラ
07:20 from Tween
|お布団| サササッ(((((っ=ω=)っ
07:23 from Tween (Re: @kazuki_kido
@kazuki_kido ばんゆーさんが氷結の魔女のコスですか。ちょっとやめてほしいです
07:26 from Tween
今日の東京の気温、14℃とか…昨日の半分って
07:29 from Tween
朝から雨でアタマイタイ
07:33 from Tween (Re: @xarumix
@xarumix ほらぁ! 笑顔笑顔!(*>ω<)
07:33 from Tween
←と言いつつ、いつも通り死んだ魚の目でPostしている
07:34 from Tween
《死んだ魚の目(デッド・フィッシュ・アイズ)》
07:35 from Tween (Re: @xarumix
@xarumix ( <○>q<○>) オハヨー
07:39 from Tween
未だに魔女化しないのが不思議なぐらいにソウルジェムが汚れている
08:02 from Tween
「アリス・イン・ゴシックランド」読み終わり。南房さんの新作ktkr。シャーロック・ホームズの妹と金持ち刑事のコンビのミステリー…ではなくてファンタジー。このコンビがHDNシリーズのイッシンと茜を思い出させて俺歓喜
09:26 from twicca
クレゾール臭をおかずに、たまごサンドを食べながらラノベを読む優雅なラボの朝now
09:55 from twicca
メモ:トリアゾールやテトラゾールみたいなのが化合物の構造に含まれていると、何かカッコいい(厨二的なセンス)
09:57 from twicca (Re: @takehiro
@takehiro 「化学で世界征服できる能力(ちから)が私には備わっている」みたいなこと書いたんですね
10:14 from twicca (Re: @takehiro
@takehiro ガーン。なんて寂しい落とされ方…
10:33 from twicca (Re: @takehiro
@takehiro 難しいですね。下手に謙遜しすぎるとアレだし、誇張しすぎてもアレだしで絶妙なバランスが
11:22 from twicca
えびせん食いながらデスクワークnow
11:28 from twicca
またえびせんに手を出してしまった( ・ω・)
11:35 from twicca
たとえ外が雨であろうと、ボクが池袋はなまるへ行くことを阻止することはできない(`・ω・´)
11:36 from twicca
今日はカレーセットか鶏丼セットをチョイスしたい気分だが果たして
by EkitaiT on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿