-196℃の部屋

ブログのお引越しをしました。→技術屋えきちーの実験ノート http://ekitait.com

12月8日(日)のつぶやき その1

2013-12-09 06:45:09 | Twitterまとめ

あさごはん ない こんびに いく そと さむい つらい


今日はリフレクの調子いい気がする(錯覚


未だにパステルくんさんのぼっちで宇宙戦争が終わっていない弱小ぬる音ゲーマーです


終焔の音源聴いてみたけど、なるほど2代目朱雀だけあって曲調自体はアニサキスに似てるんだな。そして譜面もトリルが片トリルになってえぐさが上がってるし


クマッックマッッ(いつもよりキレのある感じ)


リフレク中にトイレ行きたくなって冷や汗かきながら不自然な体勢でプレイしてたクマがボクです


危機一髪だった(ホームセンターのトイレに駆け込みながら


ヴァニティシャドー解禁したけど、こいつは10レベ下位曲だな


最近のクレ数を重ねるごとにコレットのやる気がもりもり下がってヤバい


そんなこんなでこーらくえんnow 豚バラチャーシュー麺と餃子食べるお



最新の画像もっと見る

コメントを投稿