-196℃の部屋

ブログのお引越しをしました。→技術屋えきちーの実験ノート http://ekitait.com

3月6日(水)のつぶやき その1

2013-03-07 05:04:03 | Twitterまとめ

なかなかひどい夢を見た気がする…(´=ω=)


朝から鼻水しゅごいのおおおおおおおおおおおおおお


Q. 今日は何の日? A. DmCのバージルダウンフォール解禁日


すでにマクロス30起動してるクマがボク


どれ、バージルをダウンフォールするか


ここ最近マックスバリューでのお買い物をサボっていたら、いつの間にか部屋が兵糧攻め状態になっていたのでアレコレ買ってきた


自分で自分に兵糧攻めとは! まさにドM! 悦いぞー悦いぞー!! フハハハハハハハ!!!!


バージルをダウンフォールしてる間に夕飯を食い終えるレベルの遅さ


開封してからどれ位経ったか覚えていない中農ソースをかけてささみチーズフライもぐもぐ


このソースはこんなに粘度が高かっただろうか


ついったー上で「うおおおおおおちんちんー!」とか「ちんちん待ってー!」とか言ってる女性は腐女子じゃなくてただのびっちだ目を覚ませ!


バージルダウンフォール、なんでのっけからアニメなんだよwwwwwwwwwwwww


まともなムービーじゃないのかwwww


のっけの謎のアメコミ描写はなんだったのか



最新の画像もっと見る

コメントを投稿