-196℃の部屋

ブログのお引越しをしました。→技術屋えきちーの実験ノート http://ekitait.com

11月29日(月)のつぶやき

2010-11-30 02:16:16 | 食べ物
00:05 from Tween
XPERIAが死んでるから、アラームを以前のケータイのやつ使おうと思ったら、バッテリーがアホみたいに膨らんでてもはやはまらない状態になっていた…
00:34 from Tween
W41Hをひっぱり出してきた
00:50 from Tween
ねるぺぷぅ
07:17 from Tween
(´=ω=)
07:25 from Tween
鬱曜日の朝はだるい――
13:22 from twicca
むにゃーーーー!
13:22 from twicca
おれのXPERIAが生まれ変わった
13:27 from twicca
機体交換で設定やり直しだお…
15:24 from twicca
うひょー! XPERIAに保護フィルム貼ったけど、気泡が全然入らなかった!\(>ω<)/
17:07 from twicca
そろそろ反応止めるか( =ω=)
17:08 from twicca
本読みたい本読みたい。手が震えてきたぞ
19:13 from twicca
うべこーさんの学内セミナーに出ていた
19:16 from twicca
かぷろらくたむ!
20:07 from twicca (Re: @minaru_kuji
@minaru_kuji スモウライダーですね
21:43 from twicca
きたくするのデス
21:52 from twicca
本の世界へ逃避しよう^q^
22:25 from twicca
本読んでると電車乗ってる時間がすごく短いのは何故なんだぜ
22:26 from twicca (Re: @arkeninger
@arkeninger 納得した
22:28 from twicca
液体さんは非常に優秀ではあるけど、一つ難を挙げるとするならそれは性格がサッカリンのように甘いことだ
22:30 from twicca
某らのべの某キャラのように言ってみた。さぁ、そのラノベのキャラとは誰でしょう
22:37 from twicca
カップヌードル ブタリアンとはなかなか面白いネーミングだ。いいだろう、貴様は明日の朝食に食ってやろう
22:38 from twicca
たけひろさん垢バレで死亡と聞いて
22:39 from twicca (Re: @ww_ma_ww
@ww_ma_ww 徹夜フラグ立った
22:43 from Tween
軍曹→重曹→曹長
22:45 from Tween
ハートマン重曹 とかなんかそんなに違和感ないですね( =ω=)
by EkitaiT on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿