-196℃の部屋

ブログのお引越しをしました。→技術屋えきちーの実験ノート http://ekitait.com

12月14日(土)のつぶやき その1

2013-12-15 07:29:49 | Twitterまとめ

「あなたの風邪はどこから?」「――ここより北、遥か地平の彼方から」


今からリフレクの曲解禁しますよー!! 【EKITAIT】 #REFLECBEAT_AC


ボーナス砲発射してiPad miniを買ってしまったぞ!


ボクも年月を重ねればカメラに興味を持つかと思ったけど、別にそんなことはなかった


ダンまちの新刊小冊子付き限定版、メイトポイントだけで買えたぞ!


安定の豚バラチャーシュー麺大盛り餃子セット


コレットにとうとうハエレ超えの曲が来ちゃったの…?


今日明日中にはトラベラーボス曲やってみたい


【悲報】液体窒素氏、クリアぐらいは出来るだろうとトラベラーボス曲の赤譜面に挑むも、中盤に入る前でシャッターが締まりフェーイする



最新の画像もっと見る

コメントを投稿