-196℃の部屋

ブログのお引越しをしました。→技術屋えきちーの実験ノート http://ekitait.com

9月14日(水)のつぶやきその3

2011-09-15 02:23:19 | Twitterまとめ
21:59 from twicca
つきツキ! を3巻まで読み終わり。くっそ、女の子キャラが全般的に可愛いな! 著者の人はわかってるわ。あといつの間にかコントになってる乗りは好みw
22:03 from twicca
しかしエルニが忍のうちにやってきた3巻目は、エルニの正体やら過去やらが未だに謎なせいで、最後のシーンの感動が薄れてしまっているような
22:06 from twicca
何であそこまで一人になりたがるのか。逆に未だに謎な彼女の過去を臭わせるための演出らしいけど、個人的には単純に途中で明かしてからラストに持っていってもよかったと思うのに
22:06 from twicca
今後の伏線なんかなぁ
22:08 from twicca
そんな技巧を凝らさなくてもキャラ萌え+コント会話でいけそうなのに
22:08 from twicca
……とかなんとかにゃふにゃふぅ~
22:08 from twicca
というわけで4巻目へ
22:19 from twicca
どうも、劣等感の固まりクラスタです
22:38 from Tween
むふふ
22:38 from Tween
しにたい\(^o^)/
22:39 from Tween
おめでとう! しにたお は しにたい に進化した!
22:53 from Tween
k t kってシャワった
22:54 from Tween (Re: @atatataro
@atatataro ただ
23:24 from Tween
(´=ω=) ハァ...
23:42 from Tween
Q. あなたの趣味は何ですか? A. 有機化学です。 Q2. それは仕事にしたいことなのでは? A2. いいえ、ただの趣味です。これで何かしようとは思いません
23:43 from Tween
ホジホジ...(´σ ` )
23:46 from Tween
まぁこれからは趣味として有機化学と付き合っていきますかね
23:50 from Tween (Re: @hautboiste
@hautboiste お布団へ行きたかったら、まずはこの私を倒すことだな!\(<●>ω<●>)/
23:54 from Tween (Re: @daichi1984
@daichi1984 人生とは先の見えない迷路ですよ。皆どこに行くのかわからないまま生きているのさ(`-ω-)
23:55 from Tween
テンションが下がりすぎて地面の中にもぐってる感じ
23:55 from Tween
足の爪切ってた。伸びすぎると切りにくくて困るわね
23:57 from Tween
ちなみに足の爪を切る時は胡坐で切る派です。他にどんな派閥があるのか知らんけど
23:58 from Tween (Re: @kazuki_kido
@kazuki_kido あれすげー切りにくく感じる
by EkitaiT on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿