-196℃の部屋

ブログのお引越しをしました。→技術屋えきちーの実験ノート http://ekitait.com

5月17日(金)のつぶやき その1

2013-05-18 05:52:23 | Twitterまとめ

えきちーは今日『quaver♪』でランクAAA+を達成しますが、直後に停電します! shindanmaker.com/347653 (´・ω・`)


最近いろんな発言しとる橋本、割と死んだ目してるよね


最近あまりスイーツ(笑)って聞かない気がする。死語か


@sakura_n さくらン先輩の変な性欲もやはり天体運動に関係があったのだ…


やっぱここ最近睡眠時間が7時間切ってるのが効いてきてるのかもしれない


85%台が安定してた蛇棒が80%ぎりぎりとかアレ


覚えようとする気概ですか!: 一度教えられたことを一回でできる人とできない人の差 workingnews.blog117.fc2.com/blog-entry-611…


ここまでくるとひどいってよりすごいw: すき家の牛丼弁当から雑巾でてきてワロタwwww workingnews.blog117.fc2.com/blog-entry-611…


わかるわ: VIPPERな俺 : まじで数学わからん奴にしかわからんこと blog.livedoor.jp/news23vip/arch…


最近、バランガの壁がリズムから配置になってきたのは成長の証ですか


わら焼きサーモンたたきに惹かれてスシローに来ました


かっぱシースーがいつぞやのテレビ番組でやってたオリジナル商品で大敗した経緯があってか、オリジナルシースーが増えたように思う


しかしエビチリ軍艦とか、軍艦がエビチリのエビの重さに負けて皿の上で沈没してたのを見ると切なくなりましたね


明らかに軍艦の最大積載量を見誤っていた感あったわ。あれは設計ミスと言わざるを得ない


@acguy16 何もしてないのに沈んでたのは戦艦武蔵に通ずるものがありましたね(´・ω・`)ゞ


エビチリは確かに火力が高いかもしれない。しかしそれを運用できる強固な軍艦地盤がなければ敵(客)を仕留めることは出来ぬのだよ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿