新潟えきなか保育園ブログ

心も体も健康で感性豊かな子どもらしい子どもを育てる本園の園内生活や子育てアドバイス等の情報を発信します。

雪景色☆

2009-01-26 18:11:54 | えきなか園生活
今朝は一面真っ白の銀世界でしたね。
久しぶりの雪でワクワクしているお友達もいたかなぁ☆

今日は園外保育で「せんべい王国」の予定でしたが、
悪天候とまだ子どもの体調が万全でないため、
2月中旬に延期になりました

「行きたかったなぁ」という声もあり、
先生も残念な気持ちがいっぱいですが、
みんなが元気でお天気も良いときに行きましょうね

お外には出られなかったけれども、園の中で元気に遊びました。
お気に入りのおもちゃや遊具でそれぞれ遊びます

明日も雪マークですが、風邪引かないように気をつけましょうね。








最新の画像もっと見る