新潟えきなか保育園ブログ

心も体も健康で感性豊かな子どもらしい子どもを育てる本園の園内生活や子育てアドバイス等の情報を発信します。

Nobember☆

2012-11-01 15:36:16 | えきなか園生活

11月に入り、めっきり寒くなりましたね

風邪に負けない元気な体作りを心がけましょう

今日は、天気が悪かったので

えきなか保育園のおともだちはホールで遊びました

すると、懐かしいメロディーが聞こえてきます

な~べな~べ~そ~こぬけ~ そ~こがぬけたらかえりましょう

二人組になってクルッとひっくり返って背中合わせになるはずが…

あれぇ~できない

でも、数回すると出来るようになって二人ともとっても嬉しそうです

歌をうたいながら笑顔を交わす昔の遊びは、とってもいいですよね



最新の画像もっと見る