道すがら

私の歩む道すがら出合った
“これいいなー”を
アップしてみました

椿の山

2010年02月21日 | Weblog

  おととい歩いた呉の山は 市の花 「椿」が唯一山に彩りをそえる
     暗い登山道に明かりがともったみたい・・・
         

 あちこちに落ち椿があって 一つ一つと拾って帰り  お皿に乗せて・・・・
        
             食べられるのかなー 
 
    このシーズン 椿模様の小皿が出番
           
   チョッと変形で 少しくぼみがあって 手のひらサイズ とても便利
   岩国吉香公園の『時代工房』で見つけた 気に入りの小皿です   
 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ekaleidoscope)
2010-02-21 23:30:44
落ちて尚・・・ですね~
それにつけても きれいにお持ち帰り @@@

椿の小皿 ほ・しい・な~~~
あそこには 好きそうなのたくさんあるね!
返信する
Unknown (Q)
2010-02-22 15:03:11
ザンネンでした

あちこち プレゼントして喜ばれました
も少しほしかったのに完売 
我が家も4枚しかないのよ
友人の店です 近々行きたいと思ってます
また探してみますね
返信する