道すがら

私の歩む道すがら出合った
“これいいなー”を
アップしてみました

豆 まめ マメ

2010年05月26日 | Weblog

 朝から3種のまめ 豆 マメを頂く
  それぞれに 違った食べ方で 彩りもよく、おかずにはぴったし。
   
 今夜は豆ご飯  明日の朝はモロッコマメ(左)とちくわの煮物
 鞘豆の卵とじもいいなー
 豆を食べて マメに暮らしましょう!  でも納豆はニガテなんです~~~
 
  先日の五等高校ブラスバンドの生徒さんに お礼の気持ちで
  福江港出航セレモニーの船上からの写真送ったら 喜びのお礼メールが
  届き。 なんと アドレスが mamedamamemame@・・・ マメデマメマメ@・・・・
  偶然!
          今日のテーマに ぴったり語呂合わせ 

           
   高校生達も毎日元気に島内で活動していますと顧問の先生談・
         若人にも元気いっぱい 貰いました  ありがとう!

 


 


最新の画像もっと見る