道すがら

私の歩む道すがら出合った
“これいいなー”を
アップしてみました

快進撃

2012年06月27日 | Weblog
       通院治療の日 白血球も2000 血小板も上昇し       
       主治医から「治療終了宣言」がだされました
       不治の病からの生還 ばんざーい! ばんざーい!
       長~く、苦しい日々でしたが やっと明るい日がきました
       ご心配いただいた皆様 本当にありがとうございました

       いい主治医に出会えたこと 基礎体力があったこと 生き運が良かったこと・

       「少しゆっくりした生活するように」と周りからいわれても何のその・・
        朝食もそこそこに 7:30~交通整理に・・・

           
   
       帰宅して  美鈴が丘のコーラスグループへと快進撃! 
       虎視眈々と楽譜やイベントの準備していた様子
       病気はよくなりましたが せっかちな性格は変わっていなかったーー
       あれだけ輸血もしたのに ドナーの性格は混合されなかったのかな?

       また 慌ただしい障害物競争のような日々
                    うれしい「復 活」です
             

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ekaleidoscope)
2012-06-27 22:31:30
[治療終了宣言]おめでとう~

Qさんの言葉の端端からうれしさが伝わります!
お・め・で・と・う・!!!
そして ご・く・ろ・う・さん^^;
返信する
Unknown (フクロウ)
2012-06-27 22:44:20
ホントに、ホントに、「バンザーイ」ですね。
こんなに嬉しいことありません。
お互い、「幸をありがとう!(^^)!」と、感謝せずにはいられませんネ。
心からお祝い 申し上げます。
返信する
よかった (若鮎)
2012-06-28 03:35:32
ほんとうによかったですね。
これからは、またもとの生
活が出来るようになるのですね。
日進月歩の
医学とご本人さまの
もっている力の賜物です。
やりたいことを精一杯され、
充実した日々を送られんこ
とをお祈りいたします。
ホンマによかったー・・・
返信する
Unknown (はじばば)
2012-06-28 11:36:16
完全復活、おめでとうございます!
返信する