道すがら

私の歩む道すがら出合った
“これいいなー”を
アップしてみました

瀬戸内マリンビュー

2007年09月07日 | Weblog

昨日夕方 横浜からの帰りに JR山陽線で列車待っていると
向かい側のホームに 初めてみるレトロ調の列車が入ってきました
乗客には 着物姿の人もあり 単なる客車とはチョッとちがっていて
観光用かな? 特別仕立ての列車かな?不思議に思って 
カメラに納めておきました
    

     
   列車の前の名前看板瀬戸内マリンビューから 調べてみました
    こんな列車でした    下記 URL クリックしてください
   乗って 旅してみたいですね
    http://www1.harenet.ne.jp/~ja4wal/kuremalin.htm

         すでに乗られた事がある方は 感想お寄せください


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (朝笑み)
2007-09-08 23:03:53
大活躍でブログはいつも参考にさせて頂いています。11月町内会で呉の大和ミュージアムとみかん狩り
が決まってるので今朝見て参考になりました。見聞ひろめに大いに楽しみです。
返信する