道すがら

私の歩む道すがら出合った
“これいいなー”を
アップしてみました

ある卒業式

2011年03月16日 | Weblog
 TSS文化大学の卒業式  
  15周年のお祝い会のはずが・・・

 東北関東沖大震災のなくなった方々にご冥福を祈り黙祷をささげました
 ロビーには義援金箱が設置 皆さんの気持ちを入れました

       

   92歳の学長さんが勇退 立派なご挨拶です
  
  ここで得た 知識と経験で世の中の一隅を照らしてほしい
  《暗いと嘆くより 一灯を》

  今日ここで集える幸せみんな涙しました
  
   事務局長さんも 定年退職 第二の船出
 
   お世話になりました
   

  たくさんの生徒もみんな元気 半数近くの方が 精勤・皆勤賞受賞
  おめでとうございます  たいしたパワーの元青年衆です

   久しぶりに 「蛍の光」 「仰げば尊し」みんなで歌いました
   前奏から歌詞まで 知らない人はいない・・・その年代の集まりです
写真からもお分かりのように 
   世の中 明るく照らしている方も大勢いらっしゃいます  ハハハ 失礼!

最新の画像もっと見る