道すがら

私の歩む道すがら出合った
“これいいなー”を
アップしてみました

新しい容器

2012年01月28日 | Weblog
  植物園フォトコンの賞品はすべて花柄
  今回は食品保存容器と手帳
  新しい食器は主婦には嬉しいもの・・・何入れようかな・・・
  今回のは保存用だから盛り付けて楽しいと言ったものではないが
  今の我が家にはピッタシ!
         
         レンジもかけられ密封だから持ち運びも容易
       好物の
        ふかひれスープ
        昆布・椎茸・チリメンジャコの甘辛煮 箸やすめ
         病院へ持参 昼にレンジかけて病院食と物々交換 
        
      
         ノートは手のひらサイズ
          病院での日記帳に・・・こまめに何でも記入
          入れるも出すもすべてが数字で管理されている現状

         今朝のモーニングコールは少々元気のない声
         同室の患者の大いびきに悩まされて・・・眠れない!
          お~お それはお気の毒に・・・
          あなたも負けずに「アリア調」でお返ししたら                   
            
           

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (フクロウ)
2012-01-28 09:03:13
Dさま、食事OKになられたのね、よかったー!(^^)!
花柄雑貨、春を呼んでくれます。
返信する
Unknown (Q)
2012-01-28 18:21:10
1月5日から 普通食 しょっぱなから
親子丼でした
 食事時間があって 一日のメリハリが出来ました 
病院の献立表を持ち帰り 自分の食事のメニューにしています
返信する
Unknown (ekaleidoscope)
2012-01-28 19:41:55
さすがQさん!
必要な時に必要なことが与えられたのですね。
我が家はまだ箱の中。。。

「アリア調」でのお返し 賛成!

寒いからくれぐれもお大事にね~
返信する