道すがら

私の歩む道すがら出合った
“これいいなー”を
アップしてみました

二十四年度のスタート

2012年04月02日 | Weblog
      さくら満開
              
        
            石内湯戸の「モチズキサクラ」

       ハハハ それは去年の事でした~~~April Fool

       昨年の五日市商工会の桜コンテスト入賞作品が一年かけて
       10箇所で巡回展示されつとめ終えて
       額入りしてもらって手元に届きました  
       商工会や会場でご覧下さった皆さまありがとうございました


       
          昨日 下書きして投稿ボタンを押すのを忘れて外出
          今朝見たら、 記事がない!
                まぬけだねー

     

最新の画像もっと見る