道すがら

私の歩む道すがら出合った
“これいいなー”を
アップしてみました

春モデルの自転車

2009年03月21日 | Weblog

 自転車屋の店先 歩道にならんだきれいなパステルカラーの自転車
 チョッとお願いして 写させて貰いました、
    
     こんなきれいな自転車だと“りり~~ん” と 軽快なことでしょうね
     我が愛車は骨董物・・・まあ乗り手相応にですが・・・・
             

   八幡川に歩行者と自転車用の仮橋ができ 子供も安心して通行できます
   子供自転車もかわいいパステルカラー
   休日で お父さんと外遊び・・・子供達は自転車 父さんは後からランニング
   
          
  
        平日も休日も 父さんは たいへんですね 
          
            


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ (hajibaba)
2009-03-21 20:58:54
参勤交代を無事終え帰りました。やはり我が家が一番ほっとします。

二枚目の自転車の写真、コマーシャルにつかえそうですね! とてもいいアングルだと思います。

返信する
Unknown (Q)
2009-03-22 08:20:23
お帰りなさい
 かわいい孫の引力はすごいですね
 参勤交代もこの引力のあればこそ!
 がんばれ ばあちゃん!
 我が家も春休み・・・やってくるー!
返信する