道すがら

私の歩む道すがら出合った
“これいいなー”を
アップしてみました

似島へ

2009年05月24日 | Weblog

 山で出逢った旧友のTちゃん
 お母さんが病気で心配なのに「娘が今日は自由にしていいよ おばあちゃんは私が
 看るから」と言ってくれたので 山へ行きましょうとのお誘い
 貴重なお休みを私のために・・・・何とも申し訳なく ありがたく ただただ感謝です
 安芸冠山へ行く予定が 北は雷注意報・・・・これでは危険と南へ方向転換
 なんと 8:30のフェリーにとびのって乗って似島へ
 9時 登山開始 山歩きと山野草とカメラが共通の趣味
 メールや お互いのブログで毎日あっていても久しぶりなので話は尽きない・・・・
  山道でお花を見ては    
       
          ツツジがまだ残っていました
      かぶれの木
         こんなにたくさん実が付いています
    下高山山頂の到着 北の山々は暗い空 キット雨降りでしょう
    お弁当には早いし・・・・ フェリーを一つ逃すと1時間半待ち早足で下山・・・・
        
          広電宇品駅もきれいになって どこかヨーロッパ風

    お弁当は似島が見える元宇品で・・・・
         
          △山に向かって おむすび  あ~船がゆく・・・
         ひとしきりおしゃべりして 五日市へ  写真展会場へ
         Uターン===車ならではの行動範囲です
 
   山猫コーヒーで 写真見ていただき 別なお友達も3組に逢えて
         今日も ラッキーの日でした
           皆さんほんとにありがとうございました

   お陰さまで私の写真展・初場所も 明日は千秋楽 実り多い日々でした


    大相撲夏場所は意外な千秋楽 日馬富士の優勝で幕が下りました
    
          
           

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お世話になりました! (T)
2009-05-25 01:40:46
楽しいお話と久しぶりの山登り
素敵な写真展と盛り沢山に
ウレシイ時間を過ごせました。
お付き合いいただいて感謝です。
全てにおいて素晴らしいな~と
目指せる方がいてくださる事を
幸せに思います!
お心遣い有難うございました。
思い出に残る一日でした。


返信する
Unknown (はじばば)
2009-05-25 08:09:09
写真展、大成功でしたネ!
Qさんの人脈のすごさにも感心しました。
着々と白山行きの準備もすすんでいるご様子、
頑張ってください。 

私は明日からご近所の友達に誘われて石垣に
行ってきます。今回は初めてシュノーケリン
グに挑戦すべく張り切っていますが・・・
返信する
Unknown (Q)
2009-05-25 08:27:56
hajibabaさん 石垣島いいところですよ
シュノーケリング・・・いいなお魚と泳ぐの?
また フォトログ楽しみにしています
返信する
Unknown ()
2009-05-25 08:30:19
Tさん 
久しぶりにお逢い出来うれしかった!
お母さん大丈夫でしたか?
お大事にしてください
貴重な時間私に下さって感謝です
返信する