道すがら

私の歩む道すがら出合った
“これいいなー”を
アップしてみました

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (閑人)
2010-08-25 21:48:35
素晴らしい噂の花の山伊吹山、天候も良くデジブックの写真も良い、行ったことが無い山。良かったですね。眼のほうはいかがですか。
返信する
Unknown (Q)
2010-08-26 08:44:17
Yさま・・・・お閑していらっしゃいますか?
眼を口実にだらけてすごすこと2ヶ月あまり
すっかり“サボり癖”定着しました
眼は月末に右目手術の予定が出来
やっと明るい見通しです
眼が悪いと気持ち暗い。「眼はこころの窓」
返信する
Unknown (ekaleidoscope)
2010-08-28 22:25:18
花の山ってあるのですね!
この暑い中登られたの?
蝶が舞い花が歌い~思わず踊りたくなるようなデじブックの出来上がり・・・
画面1敗にして楽しませていただきましたよ~

30日からまた少し「イ・イ・子」にしていてね!
返信する