道すがら

私の歩む道すがら出合った
“これいいなー”を
アップしてみました

夏の風流

2008年07月16日 | Weblog

 いつも ご夫婦で「ブログ見るのを楽しみにしています」と応援してくださる方から
  千鳥のうちわ二扇いただきました
  玄関の小さいスペースに飾る夏物が欲しいと思っていたところで
  胸のうち聞き届けてくださった気がします

  ご自身の句を水くきも爽やかに 墨色も涼しく
    
         「雀よぶ 蝶よぶ水を 打ちにけり」 

                   
              「 滝落ちて 群青せかい とどろけり 」 
  ほんとに夏らしい いいしつらえの涼をいただきました 
      
    いつまでも見飽きない筆跡・・・・
             今夏を乗りきる励みとなりました
                        ありがとうございました 


    


最新の画像もっと見る