コメント
 
 
 
Unknown (んぱ)
2014-11-21 12:56:16
ぴろ君、笹かまのゆるキャラに推薦!ってくらい似合ってます。

子供ってこっちが知らないうちにどんどん成長していって、ふっと気が付けば「オレより靴のサイズおっきくなってるじゃん」て嬉しいような…

私事で…この夏に、米沢ではないので恐縮ですが、ずっと憧れていた山形市の「百目鬼温泉」に入湯しました。やっぱり山形の温泉は素晴らしいです!(もちろん新潟も良いですが)

あと少しで雪が積もる季節となります。
除雪パワーを蓄えるべくご自愛下さい。
 
 
 
んぱさんへ (ぺろ)
2014-11-21 23:08:45
ね~~~!笹かま、あたしも超似合ってると思います♪
ゆるっとカメラ目線ではないところが、ピロっぽいというか^^;

百目鬼ってきたんですか!!!アタシも憧れの百目鬼!!
行ってみたい~~
混んでいませんでしたか?泉質がとても良いと評判ですよね

私は蔵王のお湯がとても好きなんですが、
この日はいつも行く源七露天の湯が閉鎖されていました
何かあったのかな・・・

除雪パワー、バレーで全部使っちゃってる気もしないでもないですが^^;今のうちに充電しておかないとですね
 
 
 
百目鬼温泉イイですよ~ (んぱ)
2014-11-22 18:48:13
濃くて灰緑のお湯であがった後はグッタリマッタリでした。
天気の良い暑い日のお昼だった為かあまり混んではいませんでした。
併設の蕎麦屋さんの蕎麦と入浴券のセットで700円也!のお得感も◎

今回、蔵王温泉に前泊しまして、宿の湯、共同湯、大露天と源七露天とこれでもかってくらい硫黄まみれになったあとの上がり湯?でした。帰路に赤湯か上山にでもと思ったのですが流石にヘロヘロで諦めました。

 
 
 
Unknown (ミントパパ)
2014-12-08 19:38:07
おりーぶさん、仕事してたんですか。
そう言えば、僕の奥さんも子育て時代はパートで働いていました。

実は「はとリウム」の読者さんと最近知り合いになりました。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。