新人農家

2007年3月農業大学校を卒業。
いよいよ農業を始めます。
農業のこと、食のこと、趣味のこと等々、発信していきます。

浦和vs千葉

2007-10-21 12:40:18 | 浦和レッズ
昨日は久々に浦和観戦。

フクアリへは2年ぶりです。
浦和はまだフクアリでは勝ってなく今年こそは・・・との思いで行ってきました。

プレミアチケは友人の千葉サポさんから買っていただきました。
友人は新婚旅行でイタリアに・・・昨日はフィレンツェだそうで・・・参戦出来ないの残念がってました。



席は毎度Y部夫妻にご厄介になり確保していただきました。
いつもありがとうございます。
Y部君は風邪の様で・・・水曜までには治して下さい!大事な試合です。

さて試合はワシの2ゴールで楽勝ペース。
さらにポンテのゴールで勝利確実・・・と思いましたが。
不用意な失点で千葉ペースへ。2失点目からはヒヤヒヤでした。

しかし、最後田中のゴールでホッと一安心。
結果だけ見れば4-2でゴールも沢山見れて良い試合でした。

昨日は長谷部が3アシスト。
最後の強硬なドリブルからの田中へのラストパスは長谷部ならではでした。
久々に本来の長谷部を見た感じでした。

フクアリで相手のブーイングの中、勝利の歌を歌い気分爽快。


この勢いでACLがっちり勝利したと思います。

※農作業は早朝の収穫出荷はやってます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハウスの中を | トップ | 川越祭 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

浦和レッズ」カテゴリの最新記事