新人農家

2007年3月農業大学校を卒業。
いよいよ農業を始めます。
農業のこと、食のこと、趣味のこと等々、発信していきます。

今日の学校

2006-06-26 21:18:59 | Weblog
今日は倉庫の整理をしました。
ジャガイモを収穫して保管する場所を確保するためです。
倉庫には以前から気になっていたものがありました。古いトラクターです。ずっと動かして無かったようで、ホコリをかぶって奥に置いてありました。
で、今日移動することに。やはり自力では動かず別のトラクターで引っ張り、押し掛けしました。しばらくはダメでしたがやっとエンジンが掛り動きました。
良く見ると昭和48年製のシバウラトラクターS-1000というものらしい。なかなかいいエンジン音だし、外観もカッコよかったです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一番昔の記憶は何ですか? | トップ | シバウラS-1000 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事