新人農家

2007年3月農業大学校を卒業。
いよいよ農業を始めます。
農業のこと、食のこと、趣味のこと等々、発信していきます。

フライ巻く

2020-08-10 12:26:02 | フライフィッシング
昨日は朝の作業のあとはお休み。

家でフライを巻きました。



20代に買った道具やマテリアル。
最近はほとんど釣りに行けないので、買う必要もないです。
フライ巻くことも少なくなったので、巻き方も忘れています。


巻けるフライを作りまた。
難しいのは無理なので、パラシュートタイプとエルクヘアを使ったものを作りました。



これで夏休みに少し釣りが出来たらと思います。



コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トラクターで耕うん | トップ | 種まき »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うふふ (K山さん)
2020-08-11 12:25:29
◎動き出しましたね。
さーて 何処が掲載されるか 楽しみだ
返信する

コメントを投稿

フライフィッシング」カテゴリの最新記事