新人農家

2007年3月農業大学校を卒業。
いよいよ農業を始めます。
農業のこと、食のこと、趣味のこと等々、発信していきます。

レッズランド~埼玉スタジアム

2009-09-28 06:10:54 | 浦和レッズ
金曜日、以前の会社でお世話になった業者さんの通夜へ。
僕の1つ下、亡くなるには余りにも早い。
作業中の事故、残念でなりません。

斎場がレッズランドの近くだったこともあり、見学。



長男レッズランドデビュー。

芝生の上でしばし遊ばせました。

昨日は、埼玉スタジアムへ。
今年初、長男埼玉スタジアムデビュー。



久々、仲間にも会えて楽しかったのですが、結果はよろしくありませんでした。
長男は前半の途中から泣き出しましたが、後半はおとなしく、何とかなりました。

ブーイングや、歓声で泣き出しました。

次回はぜひ勝利を見せてあげたいです。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タマネギ播種 | トップ | ブロッコリー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

浦和レッズ」カテゴリの最新記事