新人農家

2007年3月農業大学校を卒業。
いよいよ農業を始めます。
農業のこと、食のこと、趣味のこと等々、発信していきます。

忘年会

2009-12-21 06:31:23 | 浦和レッズ
週末はサッカー仲間と忘年会へ。

鬼怒川温泉一泊でした。

朝、情報によると雪とのこと。
出発前に観光協会へ電話すると、ノーマルタイヤでは厳しいということで、当初は車でホテルまで行く予定でしたが、宇都宮まで車、その後は宇都宮からシャトルバスに変更しました。

宇都宮のコインパーキングに車を乗り捨て、バスへ。



長男も熱っぽいですが、嬉しそう。

バスは50人乗りくらいの大型バスですが、僕達のほかに2名。
贅沢なバスですね。

1時間くらいで鬼怒川温泉へ。

この日の宿は鬼怒川ロイヤルホテル

友人が取ってくれました。



外は雪景色。
でも、車で来れましたね。

3時頃到着して、友人達を待ちます。
電車組や、マイカー組。

今回は、我家レッズ、もう一組レッズ家族、横浜、川崎、柏、草津といろいろ応援しているところが違う仲間です。

各チームいろいろ悩みを抱えているようですね。



長男も浴衣にお着替え。

でも、熱が出てきて、結局今回は温泉にはは入れませんでした。

夕食は



バイキングでした。

しかも、飲み放題。

1泊2食飲み放題で1人6,800円。
安いです。
まあ、それなりのサービスですが、不都合はまったくありませんでした。

ビールや日本酒を飲んで、一通りの料理を頂きました。

腹いっぱい。

夕食後は部屋飲み。
そしてクラブワールドカップ観戦。

僕は3位決定戦の前半でダウン・・・何時ものことですみません。

他の方は決勝終了まで見た方もいたようで、体力の凄さに驚きます。

バルサファンもいますのでお喜びでした。
最後はメッシが決勝ゴールってことで、やはり決めるべき人が決めました。
レッズに欲しい・・・。

翌朝は朝風呂、朝飯(バイキング)、そしてマッタリ。

長男の熱も下がらず、みんなより一足早く、帰路へ。

みんなは夕方まで観光のようでした。

昼頃、バスで宇都宮着。
せっかくだから、昼は餃子を頂きました。

その後はマイカーで東北道。

これまたせっかくだから帰り際、騎西のノンビリーズ カフェへ立ち寄り。
野菜ソムリエのカフェです。



僕は抹茶と黒豆のシフォンケーキとコーヒーを頂きました。



長男もケーキを頂き、その後は店内散策。

ママとノブさん、素敵な夫婦です。

サービスで、イチジクのソルベを頂いたり、ゴーヤのお漬物頂いたり、クリスマスプレゼントに長靴に入ったお菓子を頂いたり、最後に自家野菜も頂き、ホント申し訳ないです。


結局18時頃、帰宅。
みんなからも帰宅報告メールが届き、無事みんな帰宅。

いろいろクリスマスプレゼント頂き、感謝。
レッズサポ家族の息子さんにも、遊んでもらって、長男も嬉しそうでした。

また、来年行きましょうね!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒い・・・ | トップ | ニンジン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

浦和レッズ」カテゴリの最新記事