新人農家

2007年3月農業大学校を卒業。
いよいよ農業を始めます。
農業のこと、食のこと、趣味のこと等々、発信していきます。

浦和vs横浜

2010-11-25 06:02:53 | 浦和レッズ
23日はハードな日でした。

朝、出荷作業。

その後、午前中に大学時代の友人の墓参り。
友人は大学4年の時に亡くなりました。
飲酒運転・・・と言っても助手席。
大型トラックに正面衝突だったそうです。
顔もガラスの傷だらけでした。

今のように飲酒運転に対して厳しい罰則があったら・・・。

今回は長男を初お披露目。

きっと天国で応援してくれてると思います。

その後は、1人で横浜へ。

降りた新横浜駅が綺麗になっていてビックリ。
久々の日産スタジアムだったのですね。



試合時間もギリギリ。

開始1分で中へ。

すぐにポンテのゴール。

こちらも怪我人多いですが、相手も多いようです。
お互いベストメンバーでない戦いでした。

前半終了間際にポンテ追加点。
すぐに1点返され嫌な感じ。

後半は柏木に替わって細貝、怪我から復帰。

細貝のアグレッシブさが浦和を活性化させたようです。

開始すぐに細貝、高橋、サヌでゴール。
その後のサヌのスーパーパフォーマンスに沸きました。

その後も高橋のセンタリングにエジが合わせてゴール。

久々の4得点で快勝でした。

高橋は何か掴んだのかな。
最近成長著しいですね。
今年は良いと思うと怪我だから、このあとも怪我に気をつけて頑張ってほしいです。

でも、やっぱりこの日のヒーローはポンテ。

退団が決定してもこのパフォーマンス。
来年相手になったら怖いです・・・。



試合後はマリサポと懇親会。
気分良く飲ませて頂きました。

きっと午前中の墓参りで天国の友人が助けてくれたのでしょう。
ありがとう。健ちゃん・・・。

次節、等々力も参戦です!




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 再び風邪のようで | トップ | 玉ねぎ定植終わる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

浦和レッズ」カテゴリの最新記事