新人農家

2007年3月農業大学校を卒業。
いよいよ農業を始めます。
農業のこと、食のこと、趣味のこと等々、発信していきます。

ナスの調子は

2007-06-07 07:33:12 | 農業のいろいろ
寒冷紗をかけていたナスに仮支柱を立てました。



上手く育っているのでしょうか。

中にはすでに実をつけているものも。


早く成ればいいですね。

昨日は更に頂いた里芋の苗を植えました。
以前植えたのは、3つばかりしか芽が出ませんでしたので追加です。



小松菜がひと段落し、ほうれん草を昨日から出荷。少しだけですが。

売れると良いですね。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トマト定植 | トップ | サツマイモの苗を頂きました »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
がんばってるね~! (s-pulseあっこ)
2007-06-07 16:52:15
おいしそうなナスやトマト、本当に野菜たちの声が聞こえてきそう!初出荷も、おめでとう!
近かったら、すっとんで買いにいくのになあ・・・。
応援してます。
返信する
Unknown (ekenis)
2007-06-08 06:07:50
ありがとうございます。
品数がまとまったらお送りしますね~。

返信する

コメントを投稿

農業のいろいろ」カテゴリの最新記事