新人農家

2007年3月農業大学校を卒業。
いよいよ農業を始めます。
農業のこと、食のこと、趣味のこと等々、発信していきます。

白菜縛る

2010-12-28 06:01:19 | 農業のいろいろ
今週からmikoさんが冬期休暇。
長男は今日まで保育園。

そんなことで久々昨日は2人でデート。
のつもりでしたが、長男熱が出て保育園欠席。

邪魔されました・・・。
子供も何か察している・・・以前もこんなことありました。
2人だけで楽しむの許さない!なんて・・・。

朝出荷中に連絡あり、そのまま仕事に就きました。

作業は



白菜縛り。
もう少し早くしたかったのですが、これも長男が早くしろっていうことかも。

寒さに当たって葉が開きかけてたからギリギリでしょうか。

縛った後は、不織布を掛けました。

いよいよ今年も後4日。
大晦日まで仕事です。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年内最後 | トップ | 忘年会 ピッツェリア パーチェ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

農業のいろいろ」カテゴリの最新記事