新人農家

2007年3月農業大学校を卒業。
いよいよ農業を始めます。
農業のこと、食のこと、趣味のこと等々、発信していきます。

浦和vs鹿島

2009-12-06 08:32:04 | 浦和レッズ
昨日は埼玉スタジアムへ。

長男も2戦目。



美園駅からトコトコ歩かせます。

途中



懸垂。

100mちょっと歩いて座りこみ。
お疲れのようでした。

ダフ屋のオジサンには、うちの孫も見てくれって写真見せられたりして・・・。

試合前には、仲間から1歳のお祝いのグッズを頂き、感謝。



雨降る中、サポは気合入っています。



モチベーションの差もあり?試合も全体を通して鹿島のペースだったように思います。カウンターでの失点、今年は泣かされましたね。最後まで対策がなされなかったように思います。

結局、0-1。

ホームで相手の優勝を見せられる屈辱。



今年は監督も変わり、期待の1年でしたが・・・土台作り?で終始したのでしょうか。

確かにフィンケでなければ、山田直や原口、高橋あたりはこれほどまで使われ無かったかなと思います。若手は確かに経験は積めたと思います。

僕が一番心配なのは、フィンケに勝者のメンタリティーがあるかどうか。
昨年より上位になっただけで満足していないか?

サポは常勝チームを目指しています。
そこにブンデスで1部2部を行き来してきた監督が、合っているのか?

僕には答えは分かりません。

これでシーズンも終わり、早めに休暇とって早めに始動して、たくさん練習して来年は1つでもタイトル取って欲しいです。

試合後も、久々に合う別の仲間と合って一杯。

一杯やっているうちに雨も上がり、帰宅しました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨・・・休み | トップ | 料理教室 12月 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

浦和レッズ」カテゴリの最新記事